<最新情報>東遠学園組合からのお知らせ
大きい木もバッサリ!パワフルな郷援隊の皆さんのおかげで園舎周りがすっきりしました。
2021-08-05
今年度、5月に続いて2回目の木の伐採作業。何年も放置されていたジャングルのような木がすっきりとなくなり、開放感ある場所に変身!!!
暑い中、朝から午後3時近くまで「もう少しきれいになるまで…」と作業をしてくださいました。
自然に囲まれ、とても素敵な場所の東遠学園ですが、管理が行き届かず、木がぐんぐん育ってしまい、どうしたものか考えていた時に「やる事あったら、いつでも言って!」と声をかけてくださった郷援隊の皆さん。どんなにありがたかったことか…。無理なお願いも快く引き受けて下さり、本当に感謝です。
疲れ切ったところでしたが、パチリととらせてもらいました。都合で、少し前に帰られたお二人の方も含め、郷援隊の13人の皆さん。ありがとうございました。